奇跡のグレープフルーツ

 

 

この前、グレープフルーツを食べようとむきむきしていたら袋の中から緑色が透けて見えたので、カビかな、虫かなと恐る恐る破ってみると!!?

 

f:id:bhikaru:20181210134545j:plain

こんにちわ➰

 

これです、これ!!

 

発芽です、実の中で発芽が行われたようです!

 

衝撃の出来事でした

 

芽を出した場所、明らかに間違ってません?

 

てゆーか

 

こんなの聞いたこと無いんですけど!?勉強不足?

 

これって普通に考えて不可能でしょ!!😱

 

 

f:id:bhikaru:20181210135446j:plain

根も生えてるね

せっかくなので早速 夫にこのレアな写真を自慢げに見せたけど、反応が薄くて萎えちゃった。

 

すごい事だと思ったのは私だけなんかい。

 

こんなグレープフルーツに出会える確率はほぼ皆無だと思うわけで、運勢があると勝手に思い込み、奇跡を信じて日本に旅行に行ったとき年末ジャンボ宝くじとミニジャンボを買ってみたけど。

 

当たるかな。

 

わくわくするな。

 

年末楽しみじゃい。