💡をつけよう!

 

 

アメリカのお家はお部屋の中にバスルームがあったりしまして、

 

どんなに小さな家でも基本マスターベッドルーム(夫婦の寝室)は必ずそのような作りになってます

 

ある晩、夜中にトイレに行きたくなり、

 

私の左右でぴったりくっついて寝ているパグ犬達を起こさないようにそっと布団から抜け出し

 

暗闇の中バスルームの奥のトイレに向かっていたその時、

 

暗闇の中でいきなり

 

入ってまーす

 

という声が!!?

 

ひえー!!!トイレの花子???

 

心臓が飛び出ました

 

目を凝らしてよく見てみると暗闇の中でトイレでようをたしている夫の姿が!

 

ドアも開けっ放し💡はつけてない

 

どう考えても誰もいないと思うでしょうがっ❗

 

心臓ばくばくもうちょっとで出ちゃうとこ(きちゃない)でした

 

💡をつけてよ💡をっ!!

 

と言ってうろたえてる私を見てへっへっへと笑う夫

 

いつでもどこでもなぜ暗闇っているのだ

 

アメリカ人よ、💡をつけよう!